【HOPPA近江八幡】R5年度 短時部 入園について

明日30日までR5年度の入園申込受付期間となります。(入園申し込みについての詳細はこちらからご確認ください)

これまで多数のお申し込みを頂戴し、誠にありがとうございます。

定員を超えるお申し込みがあった場合、公開抽選とさせていただきますが、本日9月29日受付終了時点で3歳児のみ抽選を行う可能性が出て参りました。

 

■短時部 3歳児クラス 抽選について

短時部の3歳児クラスについて、9月29日時点で、定員40名のところ40名のお申し込みを頂戴しております。

受付は明日30日までとなっております。

41名以上のお申込みがあった場合は、抽選にて入園可否を決定いたします。

抽選を行うかどうかは、こちらのHPでお知らせしますので、随時ご確認をお願いします。

 

■抽選をすることになった場合について

日時:9月30日(金) 16時30分~

※当日16時までが受付となりますので、16時30分以降で、準備が整い次第抽選を開始いたします。

 

場所:HOPPA近江八幡 遊戯室

 

入園決定基準:第1優先として桐原東小学校区の方、第2優先として在園児・卒園児弟妹の方とさせていただき、それ以外の枠について、公開抽選を行います。

 

お願い:1世帯1名の保護者様でお越しください。

お願い:お時間になってもおられない場合、園の職員が代理でひかせていただきますので予めご了承ください。