【HOPPA石部】園舎見納め🌸

【HOPPA石部】園舎見納め🌸

 

昭和53年にお子様が卒園された方からこの3月に卒園したお子様まで幅広く、たくさんの方々にお越しいただきました。

3世代で来られていた方も多かったです。

陶板だけを見に来られる方も多く、2日間で200人は超えていると思います。

「こうして見ることができる機会を作ってくれてありがとう」と感謝の言葉もたくさんいただきました。

コロナ渦でこのようなイベントは心配でしたが、開催して本当によかったと思っています。

アルバムを持参して写真と見比べたり、陶板をご家族で探したり、嫁いだ先のあちらこちらから久しぶりに集まって同窓会のように思い出話に花が咲く方もいらっしゃいました。