【HOPPA石部】エッグハントをたのしみました!<ほし組・つき組>

みなさん、こんにちは!HOPPA石部 園長の金森です。

さて、前回のブログの続き♪

どこに隠したのかな??ここかな?ここかな?

色々なところを探してみます。

新学期を迎えて日も浅いので、お部屋の探検もできて一石二鳥!?

お友だちと協力して探す姿も見られましたよ。

あった!!あったよ!

パズルの下にもままごとや絵本棚の中にも…

見つからないときはそっと先生がヒントをくれて、みんな見つけることができました。

お友だちのマークがついているたまごを見つけてもOK! あとできちんと交換しましたよ。

お友だちのマークも覚えているんですよ!

みんな見つかってうれしいね!!

素敵なたまごを持って『はい、ちーず!!』

少しの間、ようちえんはお休みだけど、みんな、手洗いうがいを忘れずに!!

5月になったら、また遊ぼうね!!

 

次は5歳児「にじぐみ」のイースターへの取り組みです。

お楽しみに!