【レポート】BABY HOPPA始まりました!

幼稚園ってどんなところ? BABY HOPPAで体験してみよう!

♪同じ年ごろのともだちといっぱい遊ぶことができます

♪ネイティブスタッフによるEnglish timeを親子で楽しめます

♪活動の前後で幼稚園や子育てについてもお話します

♪未就園児 0~2歳のお子さまとその保護者様が対象

♪京進のようちえん HOPPA石部・HOPPA石部南で実施します

ありがたいことに満員御礼!! たくさんのお申込みをありがとうございました!

ご参加の保護者様のお声

 

・親子で楽しめました

・リズムにあわせてダンスしたり、走ったりして、子供もすごく楽しんですごくよかったです。

・他の子ともふれあえてうれしいです。

・普段なかなかふれることのできない生の英語レッスンをうけることができました!

・年齢関係なく、のんびりおちついて遊べる雰囲気でよかった。1年間楽しみにしています。

・リズム遊び、英語楽しく参加させていただきました。

・子供が楽しんでできたことに満足しています。

・初めての参加で不安でしたが、園での普段の取り組みのお話を伺うことができてよかったです。

 

4月から始まったBABY HOPPA。

幼稚園の知育timeを経験したり、リズム遊びやEnglish timeと毎月内容盛りだくさん♪

今回は4月~6月の様子をお届けしますね♪

 

人気のエミリア先生によるEnglish time💛

エミリア先生とダンスダンス♪

エミリア先生とタッチできるかな?

HOPPAならではの知育time

どんなものができあがるかな?

広いお部屋で

体もたくさん動かしました!

感触遊び♪

会話も弾みます♪

次のレポートもどうぞお楽しみに♪♪

ご参加くださったご家族のみなさま、ありがとうございました!また次のBABY HOPPAでお会いしましょう!