【HOPPA近江八幡】R6年度 短時部 3歳児抽選について

■R6年度 HOPPA近江八幡 短時部3歳児抽選について

■R6年度 HOPPA近江八幡 短時部3歳児クラス抽選について

短時部の3歳児クラスについて、お申し込みが41名以上となりました。

よって下記の要領で公開抽選を行います。

〈公開抽選実施要領〉

日時:9月29日(金)17時00分以降

※当日16時00分までが受付となりますので、17時00分以降で準備が整い次第抽選を開始いたします。

17時00分までにご参集ください。

場所:HOPPA近江八幡 遊戯室

入園決定基準:

第1優先として桐原東小学校区の方、第2優先として在園児・卒園児弟妹の方とさせていただき、第3優先として近江八幡市内在住の京進の中学・高校受験TOPΣ、京進の個別指導スクール・ワン、京進の大学受験TOPΣ、京進の英会話UNIVERSAL CAMPAS等在籍生の兄弟姉妹、並びに近江八幡市内在住の京進グループ従業員の子・孫、上記以外の枠について定員を超えた場合に公開抽選を行います。

第1~3優先以外の方は、お時間になりましたらご参集ください。

お願い:

・1世帯1名の保護者様でお越しください。

・お時間になってもおられない場合、園の職員が代理でひかせていただきますので予めご了承ください。

※もし短時部4・5歳児クラスの抽選をおこなう場合は、9月29日(金)16:30までにホームページにてご案内させていただきます。