社会福祉法人こころざしをご紹介します♪

社会福祉法人こころざしは、地域との結びつきを深め、地域社会に向けより良い貢献を行う目的で、株式会社京進が 2017年10月に設立しました。

現在、HOPPAブランドの保育園・幼稚園を3園運営しています。(Kyoshin ECEグループとしては、全国に91園を運営)

2021年には、滋賀県近江八幡市にグループ初の認定こども園を、京都市右京区にエリア待望の認可保育園を、開園予定です。

 

ひとりひとりを大切にする保育・教育、お子さまの可能性を育むオリジナルプログラムを導入しています。

 

京進のほいくえん HOPPA菩提寺西

こころざし第1号園として、滋賀県湖南市に2019年4月にオープンしました!

0歳児~5歳児を預かる定員70名の認可保育園です。HOPPA菩提寺西のHOPPAキッズの様子は、ブログで配信中♪(コチラからご覧下さい♪)

キャラクターが可愛い新築の園舎です

滋賀県びわこ放送で放映されました!

 

京進のようちえん HOPPA石部南

2020年4月 滋賀県湖南市立石部南幼稚園が、京進のようちえん HOPPA石部南に生まれ変わりました!
Kyoshin ECEグループ初の幼稚園です♪

京進のようちえん HOPPA石部

2020年4月 滋賀県湖南市立石部幼稚園が、京進のようちえん HOPPA石部に生まれ変わりました!
Kyoshin ECEグループ初の幼稚園です♪

京進のこどもえん HOPPA近江八幡

2021年には、Kyoshin ECEグループ初の認定こども園(HOPPA近江八幡)が滋賀県近江八幡市に誕生予定です。

さらに、2021年4月には、京都にも待望の認可保育園を開園予定です!(園名:(仮)HOPPA西京極)

社会福祉法人こころざしは、保育園、そしてグループ初の幼稚園、認定こども園を運営し、お子様の成長を応援します。

✤HOPPAのホームページはコチラ